PC・スマホを自動収益化するHoneyGainの登録方法を紹介!

ガジェット
この記事は約6分で読めます。
この記事は、最終更新日(2022-01-08)から1年以上経過しています。
記事の情報が古い可能性があります。ご了承ください。
スポンサーリンク

不要になったPC・スマホに○○をインストールしておくだけで自動収入を得られるよって話

こんにちは。ずる賢く人生を楽しむ方法を常に考えている学生Anonです。

これまでにやって来た副業はアフィリエイト、サイト制作、アプリ開発、時には危うく詐欺に引っ掛かり掛けました。

そんな私が絶対に誰にも教えたくない【何もしない副業】を特別に皆さんにご紹介したいと思います。と言っても傍から見ると噓ついてると思われますが何度も言います。200%噓は付きません。

プログラマーと言う事もあり検索能力には自信がある私は毎日海外のサイトでプログラミングやお金を稼ぐ方法を独学したりしています。そんなこんなで世界中のサイトで見つけた副業を実際に試してきました。

その中でも特に凄い情報持って来ました。

私は1年前からやってます(小声)

違法な内容とかは一切ありませんのでご安心ください。

600円貰える特別招待リンクをこの記事を見た方限定で配布しています。良かったら登録だけでもしてみてください。

不労収入を得るたった1つの方法

不労所得と言えば、駐車場提供だったり自動販売機設置が有名ですが、土地を持っていないと出来なかったりします。ただし今回私が紹介する副業は皆さんが持っているスマホ又はPCが有れば出来ます。

具体的に言うとスマホやパソコンを付けている間だけお金が自動で入ってくるものです。

話が胡散臭い投資とか詐欺ツールの販売みたいになっていますが、買ってもらう必要もLINE登録とかは本当にありません。むしろLINEとか興味ないです。

HoneyGain

詐欺じゃないと説得する為の前置きが長くなりましたが本題に入ります。

今回紹介する副業はHoneyGainと言う物です。

この副業はアメリカにあるHoneyGainと言う広告ネットワーク企業へ自分のインターネット帯域幅を使わせると言う仕組みです。

詳しく説明すると

パソコン(Windows、MacOS)やAndroid,iOSスマホにインストールすることで、自分のインターネット(モバイルデータもしくはWi-Fi)のデータを使って、クライアントのために様々なクエリーを実行するアプリです。同社は、他の企業がデータ収集や市場調査のために同社のネットワークを使用することを許可しています。このネットワークの価値は、複数の異なるデバイスとIPにインストールされているため、クライアントが様々なソースからデータを取得できることでHoneyGainもユーザーもウィンウィンで稼げるよって事です。

よくあるビットコインを採掘するためにあなたのコンピューターの処理能力を使っているウィルスとかではなく、あなたのインターネットをほんの少しだけ使っているだけなのです。

他の市場調査アプリケーションとは異なり、あなたの行動を追跡してマーケティング会社に販売することはありません。広告企業のすることは、あなたのインターネット接続を利用して、彼らのクライアントが興味を持っている様々な検索クエリを実行することです。

質問者
クエリ

インターネットやらデータとか難しいんだけど。。。

Anon
Anon

要するにGoogleみたいな広告企業のデータマーケティングの為にインターネットを少しだけ貸してあげるってことだね。

質問者
クエリ

怪しい!!インターネット速度遅くなったりするんじゃないの?!

Anon
Anon

送受信するデータは数十kb程度のメールの送受信よりも少ないデータだから遅くなることはないよ。

質問者
クエリ

インターネット貸すってデータ盗まれそう。。。

Anon
Anon

ユーザーデータにはアクセスできない構造になってるから大丈夫だよ。

Honeygainが信頼できるとみなした企業のみがユーザーのインターネットトラフィックを使用できるようになっているから、アプリがユーザーデバイスのストレージへのアクセスを要求したり獲得したりすることは一切ない。

質問者
クエリ

…んで、要するにどうすればいいの?

Anon
Anon

HoneyGainに登録してアプリをパソコンかスマホにインストールして放置するだけで自動でお金が入ってくるよ!

もちろん端末が多ければ多いほど提供出来るデータ量が倍になるから、使ってないスマホとかパソコンにHoneyGainをインストールしておくだけでお金が入ってくるよ。

質問者
クエリ

スマホ放置で稼げる時代なのか、凄いね!やってみようかな!

登録方法と特別リンクを限定配布

簡単な登録とインストールだけでお金が自動で入って来ます。

まずはHoneyGainへ登録しましょう。

↑このリンク以外からの登録すると600円貰えないので注意

上記リンクをクリックしてHoneyGainのサイトにアクセスします。

画像のボタンをクリックします。

そうすると登録フォームが出てきます。

メールアドレスとパスワードを入力します。

その下に緑色の文字5ドル(現在の価値で600円くらい)分が貰えるよと出ていれば大丈夫です。

サインアップすると$5からスタートすることができてます!

おめでとうございます。

メールアドレス認証

登録するとメールアドレスに確認メールが届くのでURLをクリックして認証を完了させます。

認証してないとお金を受け取る事が出来ないので必ずしてください。

ダウウンロード

認証URLをクリックするとダッシュボードに移動します。

Download Appをクリックしてアプリをインストールしてください。

今回はWindowsのやり方を紹介します。

インストール

ダウンロードしたインストーラをクリックしてください。

画像の通りにクリックしてください。

インストールする場所はデフォルトで問題ありません。

インストールをクリック

インストールが完了したらフィニッシュをクリック

利用開始

インストールが完了すると同意画面が出るので承諾をクリックします。

英語が読めない方はGoogle翻訳を使いましょう。

ここで登録したメールアドレスとパスワードを入力します。

ログインしたら全てのプロセスは完了です。お疲れ様でした!

これでパソコンが自動でお金を稼ぎだします。

すぐに反映される訳ではないので数日放置してみましょう。

配信したコンテンツを確認するにはダッシュボードにアクセスするか。

Windowsの場合はタスクバーにあるHoneyGainを右クリックすると簡易画面が表示されます。

ダブルクリックでダッシュボードが開きます。

Blance:合計提供数

Today:今日提供した分

まとめ

質問者
クエリ

登録とインストールだけだから子供でも出来るね!

Anon
Anon

そうそう、バイト出来ない高校生や中学生には本当におすすめだよ。

私も2000円ちゃんとゲットしたから。

質問者
クエリ

本当に凄い時代だよね!へへへ。。。

Anon
Anon

不気味な笑い方。何考えてるんだ…

質問者
クエリ

(ふふふ…これでゲームの課金にも通販サイトにも使えるね♡)

 

 

 

↑この記事が役に立てたら「いいね」ボタンを押してください!
この記事を書いた人
ウェブホスティング運営中|FreeHostBox.net
Anon

■20歳
・ウェブアプリ開発
・ホスティングプロバイダ運営者
・22年1月4日ブログ開設
■好きなもの
・猫
・お寿司
・夜明け前の景色

Anonをフォローする
ガジェットショッピングライフハック趣味
Anonをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました