Pawns.appが$5に達したので換金可能になりました

その他
この記事は約2分で読めます。
この記事は、最終更新日(2023-06-04)から1年以上経過しています。
記事の情報が古い可能性があります。ご了承ください。

不労所得として海外で人気のPawns.appで最低ペイアウト料金である$5が貯まったので、ご報告致します。

因みに1年前にも不労所得で有名なHoneyGainを紹介しています。

PC・スマホを自動収益化するHoneyGainの登録方法を紹介!
【中学生や高校生でも可能な副業】スマホやパソコンに○○をインストールしておくだけでお金が稼げる全世界で話題の副業を紹介!登録からインストールまで!

今回はHoneyGainではなく、最低支払い額が$5からというユーザーに優しいPawns.Appでのお話と、$5のうちの$1ドルが最初から貰えるURLをこのブログを見た方全員に致します。

Pawns.Appとは?

Pawns.AppはWindows、iOS、Android、Linux、Mac等の全てのデバイスにインストールして放置すればするほどお金を自動で貰える不労所得収入です。

似たものでHoneyGainがありますが、HoneyGainの最低支払い可能な金額が$20からと少し高めに設定されています。

今回紹介するPawns.Appはたったの$5から出金する事ができます!

しかも、マイナーな暗号通貨とPayPal出金しか出来ないHoneyGainとは違い、Pawns.AppはBitcoin、PayPal、バーチャルVISAカード、Amazonギフト券の4つから選ぶことが出来ます!

実際に貯まった!

Windowsアプリのスクショです。

$5は現在の日本円で700円です。

パソコンやスマホを普段起動して普通に使ってるor放置してるだけで$5貰えるってやばくないですか?

換金について

 

 

 

 

 

PayPalの場合はPayPalへの手数料が差し引かれた金額が実際に貰える金額です。

私はPayPalを海外のサイトで買い物をよく利用するので、もう少しPaws.Appで資金を貯めてからPayPalで出金する予定です。

なので今回はPawns.Appで出金はしません。(出金するときはブログを更新します!)

代わりに以前、HoneyGainでPayPal出金した際の画像を載せておきます。

 

5ドルと1ドルが貰えるリンクはこちら

以下のボタンをクリックしてサインアップするだけでHoneyGainを$5からスタート出来ます!

$5貰えるHoneyGainのリンク

Pawns.Appで$1からスタートするには、以下のボタンをクリックしてサインアップ!

$1貰えるPawns.Appのリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました